2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れの誕生日

土曜日は父さんの帰りが遅いので 日曜日にお祝いをしてもらいました。 新しいHBの機能を試しておかなきゃなんて言って 僕のバースディケーキを作る時間が無く、 午後「ジョーカー」にケーキを買いに行きました。 相変わらずグランベリーは混んでいて、 ケー…

あそんでよ〜

父さんの帰りが遅いんだよな〜 帰ってきたと思ったらハウスで寝なさいってばっかり!! 待ってるのになぁ〜〜 ねえねえ新聞なんて読んでないで遊ぼうよ〜〜 Gaw〜〜〜ね〜〜Gaw〜〜〜 ふん!この新聞がわるいんだから取っちゃったもんね ぐちゃぐちゃにして…

きらいなんだってば〜〜

また変なもの着せられてしまいました。 この後格闘して剥ぎ取っちゃいましたけどね・・・へへ〜〜んだ〜〜 布を持ってきてそれをどうするのさ〜〜 ミシンでじゃ〜〜って縫ってるよ なんだかやな予感がしたんだよね。 糸まきの空を僕にくれて遊んでなさいって…

まだあ〜〜

ヤマト便のお兄さんまだですか〜〜 この荷物送っちゃわないと帰れないですけど〜〜 僕が番をしてますから、母さんは帰る支度をしてください。 出るとき一度は「ちょっと待って・・・」って 必ずなんか忘れるんですよね。 今日はそんなことの無いように・・ …

ひなた・ひなた・ひなた

*** 日向その1 *** 今年は真っ白な冷たいとこに行かないんだよね。 寒いけどすごく楽しいのに〜 毎日・グダグダとすごしております。先週はお兄いが来てましたよ。 なんと1週間も居たんです。 およめしゃんに追い出されたのかな〜〜 天敵だってすっかり忘れ…

またやっちゃった

お医者さんでゲ〜してきたところです。 僕は大人になりきれてないんですって! マテやもってこいってしつけをがんばってるのに とっさのときは駄目だって母が嘆いてます。 「え〜〜ゴムの指サックは2度目じゃないの〜〜」・・先生 「豆腐の不織布、画鋲、指…

僕の場所さ

母のお仕事が忙しくて出かける時間が長いときは、 僕は会社に行かずにお留守番です。 おばあちゃんの具合がよくないので、 僕は2階におばあちゃんは1階にいます。 階段の下から時々、おばあちゃんがレオン〜って呼んでくれます。 昼間はカーテンを全部あけて…

ドライヤー好き

片手はドライヤーかけながら携帯で写したので見にくい写真です。シャンプーは嫌いです。 でもドライヤーは好きなんだよ。 お風呂場ではぶるぶるしながら、あっちへこっちへと 逃げ回るけど、かごに入るとごとごと自分で拭くのさ。 タオルドライの後、ドライ…