またやっちゃった


お医者さんでゲ〜してきたところです。
僕は大人になりきれてないんですって!
マテやもってこいってしつけをがんばってるのに
とっさのときは駄目だって母が嘆いてます。
「え〜〜ゴムの指サックは2度目じゃないの〜〜」・・先生
「豆腐の不織布、画鋲、指サックって懲りないな〜」・・先生
「咥えようとしてるときだったら駄目!!で止まるんです。
 咥えちゃったら急いで飲み込んじゃうので様子を見ながら
 他のもので釣るようにしてるけど、指サックは駄目ですね」・・母
「指サックは使う前に必ず臭いスプレーをかけてるのに、
 臭いを飛ばそうと咥えて振ってました」・・母
 げ〜させるために樋口一葉さんが消えていったんですって。
 落とす母さんが悪いんだよ〜もっと気をつけなきゃ〜〜

 
 え!で僕はお留守番なの
 「今日はおとなしく寝てなさいね」・・・母