2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お出迎え

父さん今日も遅いのかな〜 お腹一杯になったし、寝るのも飽きたし 玄関で待ってれば早く帰ってくるかな? 夜になると玄関で見張り番です そのまま寝るまでストーカーです。

にがて

散歩のコースを変えて小学校の傍の公園に入ろうとしたら 入り口でピタッ止まって動かないレオン ここに入るのやだ!! あそこに煩そうなガキッチョが沢山いるじゃん おねがいこっち見ないでよ 女の子だから大丈夫なの? じゃ〜ソロソロっと端のほうへね ベン…

ニヒルに

ぼく怒ってます・・・怒・怒・ 朝ごみを出したらカラスが即バラバラにしてしまって。 片付けてる間に雨が降り出しました。 だから朝の散歩に行けなかったんだぞ〜・・・どうしてくれる!! カラスは大嫌いだ〜 姿を見ると吠えたくなっちゃいます。 吠えちゃ…

レオンの父親

ニコママさんが写真を送ってくれました。 レオンやニコママさんの4ワンちゃんたちの父親だそうです。 バブルス13歳、チャンピョン犬だそうです。 これで両親両方を見ることが出来ました。 いつか愛知に逢いにいけるのを楽しみにします。 ニコママさんありが…

お出かけ

宝くじを買いに僕もお供をしました。 途中スポーツセンターのグラウンドで競技会をやってたので、 門からのぞいたけど遠くて分かりません。 あそこを僕も駆けてみたいものです。 当たらないのに、買わなきゃ当たんないっていうです。 そうそう、サッカーのく…

小鳥のひな?

写真は内容とまったく関係ありません 歩道橋の上で写真を写しはぐねて階段でパチリだそうですm(_ _)m最近父さんはお疲れなんですって だから朝の散歩は会社に着いてからほんの一回りだけ。 母さんの散歩ってこんなものです(泣) 帰りに沢山回るからってそん…

大人になったねって

昨日は予防注射とフェラリヤのお薬をもらいに病院に行きました。 診察台で大人しくしてたら、先生が褒めてくれました・・えへ 体重は6.8kgなのに、見ためはそんなにやせて見えないそうです。 腰や足を触って凄く筋肉がついてるから、これなら腰は大丈夫だ…

らっこ

一週間が過ぎるのが早いって 母が嘆いてます。 僕は日曜日が早く来るほうが嬉しいのだ 昨日は朝5時過ぎに散歩をせがんだら、 父さんしぶしぶ起きだして行ってくれました。 後はおうちでゴロゴロ しょうがないからペットボトルと格闘です。

GW中(辻堂の海)

お天気が崩れる前に海に行こうって言い出しました。 江ノ島は絶対混んでるからって湘南海岸を見ながら、 前に来た辻堂海浜公園の駐車場に入りました。 おやつを持ってさ〜〜海だ海だ〜〜 柴君とご挨拶、おいあそぼうよ〜〜 がぶがぶ、しょっぱいけどおいしい…

GW中(ふれあいの森)

5月1日は朝早く、おねぇに柴桜を見せたいからって ふれあいの森にお散歩 もう咲き終わってちらほらしかなかったんだよ。 手前にお花畑があってチューリップがそろそろ終わりの頃 牡丹かな? クレマチスもあったよ お花が少ししかなくてちょっと寂しかったけ…

ケアン祭りの続き

東海チームは凄いでしょう〜 綺麗に並んでカメラ目線 関東チームは隣に誰を並べるか問題が多いんです〜GAW〜〜〜 でも性懲りも無く僕を並ばせおやつで釣るんですよ〜 ほんの一瞬のシャッターチャンス!・・・へへへ ヒカルちゃんとコナン君は穏やかなきょう…

怒涛の1日(ケアン祭り)

GWも終わって大分経つのにようやくUPです。 さっきUPし損ねて全部消えてしまった・・・お〜〜 気を取り直して。 29日に東海から沢山のケアンチャンたちが遊びに来てくれました。 おねぇがくるのをまって一緒に参加してきました。 幹事のチャーママさんがメン…