ケアン祭りの続き


東海チームは凄いでしょう〜
綺麗に並んでカメラ目線
関東チームは隣に誰を並べるか問題が多いんです〜GAW〜〜〜

でも性懲りも無く僕を並ばせおやつで釣るんですよ〜
ほんの一瞬のシャッターチャンス!・・・へへへ

ヒカルちゃんとコナン君は穏やかなきょうだいで羨ましい
ママさんにはブラッキングのポイントを教えていただいて
何とかトライしようと母さんは張り切っています・・・いやだな〜〜
お隣のヴィーダちゃんは小ぶりだけどけっこう、つお〜〜いそうです

関東最強チームです。
どういうわけか皆お顔はとっても可愛いいのです。
ベル君とは始めてあったときGawり合いした仲ですが、
今回は叱られませんでした。
次は仲良くあそべそう・・・楽しみだな〜
アダム君はいつもは仲良しなのに、今回は久々で落ち着かなかったのかな?
家のおねぇがキッド君のお家と近いそうです。

マックス君とはなちゃんと一緒の席だったので、
一番クンクンできました。
マックス君は写真で見るももじ君にとっても似てました。
今回一番気があったのがはなちゃんです。
僕は違う犬種のほうが気楽なかんじ・・・ケアンはつおいからなぁ〜

シフォンちゃんとジャスパー君一番落ち着いていたかな

ももちゃんはチャー兄貴のGFだそうでうらやましいなぁ〜

びみょーな雰囲気のアダム君とsickanちゃん、こんなに近くなのに
目が合ってません。
アダム君とは仲良しなるのも時間の問題かな?

でもって僕も仲間に入れてもらおうかな〜と思ったけど
はい・・・すいません・・・通らしてもらうだけにします

戦い済んでひがくれて〜じゃないけど
チャー兄貴ホスト役ご苦労様です。
なんだかまったりしている2匹でした。
心なしかちょっとやつれてるように見えるのは気のせいかな?
本当にチャー君お疲れ様でした・・レオン母