怒涛の1日(ケアン祭り)

GWも終わって大分経つのにようやくUPです。
さっきUPし損ねて全部消えてしまった・・・お〜〜
気を取り直して。
29日に東海から沢山のケアンチャンたちが遊びに来てくれました。
おねぇがくるのをまって一緒に参加してきました。

幹事のチャーママさんがメンバー表を
そのほか手作りのおやつ、名刺など凄いでしょう。
当分豪勢なおやつが続きます・・・うふぁふぁ
母さんは参加するので精一杯・・・年を感じてます。

こんなにケアンを見るのは初めてです。
も〜うろうろするしかできないマイペースな僕でした。

同胎のきょうだい、ニコちゃんです。
こんなに早く逢えるとは感激です。
大人しくて凄く可愛かったよ〜
ちょっと小さいので妹みたいです。

ニコちゃんの今のきょうだいです。

ジャスパー君のママにジャンピングちゅ〜しちゃいました。
ワンコの女の子よりママさんたちの方が好きなんです〜

いつも母さんたちばっかり食べてますが、
今回はワンコにもケーキが〜・・・早くたべたい〜〜