2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暫くは静かに

== ふぉん == 遊ばせるのが早かったようです。 まだ下に下ろしてはいけない時期だそうです。 抱っこしたまま、ちょっとだけゲージから出せる程度なのに、 はい、遊ばせてしまいました。 興奮してパニック状態になって居るようです。 暫くはゲージの中だ…

ちかれた〜〜

** レオン ** カミカミ・・・なんでにげるの あ、かくしてる・・・ごそごそ ふぁ〜ゥ〜、ねむくなっちゃったワン == ふぉん == 足と手に突進してきて噛み付くのが激しくなった。 歯が尖ってるからいたいこと。 何で足と手を狙うのかしら、動くから面…

あそぶぞ〜〜

** レオン ** ぽこぽこしてるな、ゥ〜〜〜カプ!! グヮ〜〜、おいなんとかいったら・・・・・ ナンだつまんあいや〜〜== ふぉん == 2日間便がでない心配でお腹をちょっとさすってから、部屋の中を 自由に走りまわらせてみたら、とたんにもよおした…

ケアンの毛の色と性質

** レオン ** 18粒じゃー食べ応えがないワン もっとちょーだいな ぼくってうしろすがたもかわいいでしょう== ふぉん == 連れて来たときは真っ黒だったが、日に日に茶色い下毛が目立つようになってきた。 ケアンの毛の色はウィートン、レッド、ブリン…

ニャンコじゃないよ

** レオン ** なんだなんだ、ながいものがいっぱいじゃーニャー オットトにゃんこ言葉になっちゃったワン== ふぉん == まー落ちつかないこと。 人の気配を聞きつけると大騒ぎしてるが、朝と晩のごはんの時間だけ覆いをとって少しだけ遊んであげてい…

5日間は静かにね!

** レオン ** おなかいっぱいになったけど、遊んでくれないよね。 == ふぉん == 環境に慣れるまで、5日間はゲージに覆いをして暗くしておいてくださいと言われた。不安を解消するためにお母さんのお腹の中を再現するためとか。 ことさら静かにする必要は無く…

ここどこ?

** レオン ** きのうはこわかったワン! 小さな箱にむりやりいれられて、がたがたとおちつかないぞ・・・なんだなんだ?? ママから離れてやっとなれたのに、またへんなところにつれてこられたワン! ボクのねどこは真っ暗さ、心細いな〜〜寂しいなア〜〜ブ…

準備

== ふぉん == 明日はワンコが家族になる。 RUNが亡くなってから2年半、あたらしいワンコは飼わないって心に決めていたのに、日が経つにつれワンコの居る生活が恋しくて、反対を押し切って飼う事決めた。 どんな犬種にするか息子とWebで検索していて、…