ここどこ?

** レオン **
きのうはこわかったワン!
小さな箱にむりやりいれられて、がたがたとおちつかないぞ・・・なんだなんだ??
ママから離れてやっとなれたのに、またへんなところにつれてこられたワン!
ボクのねどこは真っ暗さ、心細いな〜〜寂しいなア〜〜

ブリーダーさんは、5日間は触っちゃだめっていってたなぁ〜
ママになるらしい人と、お兄ちゃんらしい人が、僕の部屋の外でそわそわしてるの分ってるよ。
ゲージの間から見えるかな、ゴソゴソ・・・
ありゃ〜よく見えないや〜〜
早く外に出たいな


== ふぉん ==
時折覆いの隙間から、小さな鼻がぴょこんぴょこんとでてる。
とにかくちっとも落ち着いてない様子で、人の気配がするとキューキューと
泣き声を上げている。
ワンコが飛び上がるのは、喜んでるわけではないので、勘違いしないようにと
ブリーダーから釘を刺されたので、暫くは気になるが触れない。
静かに寝かせておくように言われてしなぁ〜