2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の散歩

毎日5時半頃には父とお散歩です。 昨日の日曜日は珍しく母も一緒にお散歩しました。 たまに会うワンさん・・でも僕の視線の先は ワンさんじゃなくて、飼い主さん。 いつもは早すぎてお友達に会えないけど 昨日はちょっと遅かったら、裏のポッキーとジョニー…

やきもちと微妙な距離

土曜日にまたあのチビが来たよ。 いっちょ前におすし屋さんにいってさ、 僕は留守番だって言うのに〜 お!こんなとこに座ってた!! 父さんこのチビ気に入らないんだけど〜〜〜 「可愛いだろ〜仲良くして頂戴」・・・父 やだ!これ以上近寄らないモンね〜〜〜…

まつりだ〜〜(遅いよ)

お中元とかで母は忙しいうえ、PCまでストライキ起こして 固まってばかりで四苦八苦してるようで遅くなっちゃいました。 8日の琥珀祭りに参加してきました。 朝、雷と土砂降り雨で、父さんが送ってくれなかったら 参加できなかったかも。 参加ワンコは琥珀君…

テリアのプチトリミング講習の日

朝車でお出かけと思ったら、 チャー君が歩いてるのを発見して、そこで父はバイバイ チャー兄貴と遊べると思ったら、他のケアン君たちが集まってきて これはいつもと違うぞ〜? チャー兄貴と2ショット ネト君と1年ぶりの再会です。 大分色が変わってました…