まつりだ〜〜(遅いよ)

お中元とかで母は忙しいうえ、PCまでストライキ起こして
固まってばかりで四苦八苦してるようで遅くなっちゃいました。
8日の琥珀祭りに参加してきました。
朝、雷と土砂降り雨で、父さんが送ってくれなかったら
参加できなかったかも。
参加ワンコは琥珀君、あくあちゃん、チャーリー君、シーナ君、
スキッパー君、リベリィー君、ひかるちゃん、プリシラちゃん、そして僕でした。

主役の琥珀君で〜す。
母の写真で正面からのショットは奇跡です。

妹のあくあちゃんです。

ぶれてますが、チャー兄貴の興奮してる姿始めてみました。
お店のロブ君に猛烈に文句言ってるそうです。












これ奇跡の1枚とかなんとか母は盛り上がってます。
偶然RIEママさんが投げたボールが映ってるだけですけどね・・うへへ


シーナ君にアタックするあくあちゃんです。
結構長いバトルの末一緒にお水を分け合って飲む位
ラブラブになりました。
僕はただ唖然と見てるだけ・・・羨ましいな〜〜〜

雨も凄くて遊べるか心配したけどとっても楽しい1日でした。
皆さんありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしています。