テリアのプチトリミング講習の日

朝車でお出かけと思ったら、
チャー君が歩いてるのを発見して、そこで父はバイバイ
チャー兄貴と遊べると思ったら、他のケアン君たちが集まってきて
これはいつもと違うぞ〜?

チャー兄貴と2ショット

ネト君と1年ぶりの再会です。
大分色が変わってました。

ほんでもって抜き抜きの講習会なんですって。。。ぎょ!!
バンナ君とチャー兄貴と僕はテーブルのしたでこれから
抜かれるなんて思わないからみんなのんびり

まずは紅一点のみくちゃんがモデルです。

次はネト君

ネト君はマズルの周りのモデルでがんばってました。
次はチャー兄貴、僕、バンナ君の順にモデルに成りました。
母はあんなに講習を受けたのにすっかり忘れて、
でもわかんないところ重点的に教わったので
参加して良かったって喜んでました。
黒沢先生と一年ぶりに逢えて嬉しかったです。

その後チャママさんが調べてきてくれてお店に
バンナ君も一緒に昼を食べに行きました。

母が食べた巨大オムレツ美味しかったって


僕たちはチャママさんから美味しいおやつを頂きました。
お土産まで頂いちゃいました。。。ありがとう〜♪
バンナ君とこんなに長く一緒だったのも初めてで
母は感激でした。
帰りも電車で3頭仲良くスリングに入って帰ってきました。
いつもゆっくりお話しができなかったので
今日はとっても母は嬉しそうでしたよ。