2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVにGaw〜

動物がTVに映し出されると、GawGaw言っていたのが、 最近は子供が走ってる映像でもすっ飛んでいくようになった。 画面に噛み付こうとしている。

胴胎の兄弟

昨日の続きです。 レオンと胴胎のきょうだいのニコチャン(ブリンドルの方)だそうです。 ニコちゃんのほうが丸くて可愛いお顔ですね。 こうしてママときょうだいを見ることが出来てうれしいです。

ママの写真

昨日hiropimamaさんからレオンのママに逢ったとMail戴きました。 ママ、おばあちゃん、妹の写真を送ってくださったので、早速ご披露いたします。 レオンとそっくりなママに感激です。 ママのかぼすちゃんです。 かぼすちゃんのママ(レオンのおばあちゃん)…

2つのベッド

母さんは色んな生地を出してなんか作ってた。 黒くて丸いのと四角いお花の布団見たいのができた。 両方ともぼくのベッドだってさ。 丸いのはちょっと小さいじゃないか〜 古いクッションのスポンジを丸くきったのでこれ以上大きく出来なかったんだってさ。 丸…

濡れたって平気なのになぁ〜

朝の地震怖かったね〜。 雷とか戦闘機の爆音は平気だけど地震は苦手だにゃ〜 苦手って言えば服を着せられるのも嫌なんだよ。 でも雨の日はこれを着ないとお散歩に行けないんだ。 可愛いレインコートを作るとか何とか言ってたくせに 母は面倒だからって、ちょ…

琥珀祭り

行って来ました。 参加者が少ないってチャママさんが言ってたけど、 ケアンがこんなに集合しました。 ケアンの集合写真って写せたことが無かったけど、 初めて写せました。 これだってかなりあっちこっち動き回ってて瞬間の写真さ! ジルちゃん、ヴィアンカ…

伏せして

「あ!!ポッキーちゃんだ〜〜」 散歩中にワンチャンを見つけると近づくまで伏せして待つんです。 遊びたいので待っていようよというサインなのか。 知らないワンチャンでも同じです。 吠えられてもGawられてもめげずに寄っていくので 飼い主さんによっては…