2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芝桜が満開

泉の森と道路を挟んでふれあいの森があります。 芝桜がとても奇麗です。 チューウリップの花壇もあってこちらは広場として整地されて ワンコが沢山いました。 ぼくが遊ぶのにはこちらの方が良いんだけれど、 お家からはちょっと遠いので毎日は無理かな? 秋…

ホタルのいる川

泉の森は木々がうっそうとしているので、夏の散歩にもよさそう。 でも人気が無いと気持が悪いし、ダニが付くからと獣医さんから 注意されていたことも気になりつつ毎日散歩しています。 引地川の源流があり四季折々お花がきれいで、散策するには 結構時間が…

カワセミ

泉の森はカワセミの写真を写しに来る人が多いんだって! ぼくが吠えてお邪魔をしてはいけないから、 遠くからうつしてみたら分るかな〜〜〜 デジカメの望遠ではこれが精一杯だってさ。 ぼくはここで一休み、でも見えないや〜〜 鳥さんをみると追いかけるから…

クンクンばかり

昨日は泉の森にお散歩行って来ました。 会社から近いけれど、誰か歩いていないと気持ちが悪いんだって。 お天気の昼間は人やワンコが歩いているので、 1時間くらいお散歩してくれます。 白いワンチャンに逢いました。 6ヶ月なのにとっても良い子だったよ。 …

車大好き

何処に行くのかな〜たのしみだワン ガソリンスタンドに着いたよ 石油の買出しだってさ なんだ、美味しいものは売ってないや でも車は大好きさ 走ってる時は座席に伏せしてなさいって言われるから 大人しくしてるけど止まるとつい外を覗いちゃうんだ〜 ぼくの…

花見だって

曇りの朝だから桜が奇麗に写らないんですって! 土曜日はお祭りなので、ここは凄い渋滞だから日曜の朝早くに お花見するそうです。 ぼくは初めてです。 広くてワンコが一杯あつまるそうだよ。 みんなノーリードで、楽しそうに遊んでた。 ぼくもつい一緒に走…

エイプリルフール

今日はうそをついても良いんですってさ なんで今日だけなのかな〜〜〜 かあさんやお兄いなんていつもうそついてるよ ぼくがGaw〜〜ってうるさいと「さんぽ・・ちゃんぽ」 ってさ!! ぼくは直ぐに反応しちゃうんだよ〜〜 首をかしげてじーっと見るのが可…