花見だって

   
   曇りの朝だから桜が奇麗に写らないんですって!
   土曜日はお祭りなので、ここは凄い渋滞だから日曜の朝早くに
   お花見するそうです。
   ぼくは初めてです。
   広くてワンコが一杯あつまるそうだよ。
   みんなノーリードで、楽しそうに遊んでた。
   ぼくもつい一緒に走ってしまったけど、とおさんが付いていけないって
   ヒーヒー言ってたよ・・・年だなァ〜〜〜
   
   シュナ君とごあいさつ

   ところで、母さんたら肝心の桜の写真を写すの忘れて、
   あわてて車の中から写してたよ

   ここは物凄くなが〜〜〜い桜のトンエンルが続いてるんだよ。
   初日の出もここに来てみるんですって!
   今年は曇っていて、日の出がみえなかったそうです。
   ぼくは寝てました・・・ひゃひゃひゃ