2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サントラ

昨日は急にお出かけって車に乗って着いたところがなん横のあそこ まだ誰も居なくてさ〜 ハリーパパとロブは僕にあまり興味がなさそう〜〜とぼとぼ・・ 父さんが用事を済ますまで1時間くらい遊んできました。チャー兄貴に連絡してくれればいいのにっておもっ…

僕のお仕事は

僕の毎日はコレといって変わったことも無く・・・ 会社に出社すると一応椅子へ で寝ます・・・・・ZZZ カサカサって音では一応反応して 美味しいものを食べてないかチェック でまた寝ます・・・ZZZ 宅急便のお兄さんが来るとイスから降りて・・・・ワンワン…

フー つかれたぜ〜

連休は皆さん楽しかったですか〜 僕は大変疲れました。 あのチビがやってきたんですよ 来たときはこの距離・・・がんがん吠えまくりました〜でへへ おわんかかえてかかえて食欲旺盛、僕負けそうです。 すっごくニコニコしてみんなの人気者なので気に食わない…

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。 僕のお正月は、2〜3日にカービーズにお泊り 3日の夜におねぇが泊まりに来て、遅くまで楽しかったです。 お刺身や煮物をちょっともらって僕のお腹がパンパン。 もらったというより自発的に食べちゃったので、母の雷…