フー つかれたぜ〜

連休は皆さん楽しかったですか〜
僕は大変疲れました。
あのチビがやってきたんですよ

来たときはこの距離・・・がんがん吠えまくりました〜でへへ

おわんかかえてかかえて食欲旺盛、僕負けそうです。
すっごくニコニコしてみんなの人気者なので気に食わないな〜〜

ちょっと〜父さんにくっつかないでくれるかな〜僕の父さんだからね〜

ねえねえ、それな〜に・・・クンクン

え〜とこれはね〜〜

こうやってもってね・・・
ふんふんそれで?

こうしゅるのよ〜〜・・・・ぶんぶん

ひょえ〜〜〜あっぶね〜〜〜

いっぱい遊んで、もう帰るそうです
ささ!おみおくりおみおくり

帰った後はぐったり疲れました。
今回はちょっと仲良しになりましたよ。
父さんが抱っこしなきゃ仲良くしてあげるのよ!