琥珀祭り

行って来ました。
参加者が少ないってチャママさんが言ってたけど、
ケアンがこんなに集合しました。
ケアンの集合写真って写せたことが無かったけど、
初めて写せました。
これだってかなりあっちこっち動き回ってて瞬間の写真さ!

ジルちゃん、ヴィアンカちゃん姉妹が健康診断の後偶然にも寄ったんですって。
ママさんにぼくは抜き抜きしてもらってるんだよ。

ぼくは女の子によわいのです。
トトちゃんにすぐに乗られました〜〜とほほ

その後チャーリー君はトトちゃんに噛み噛みされてました。

僕たち兄弟はよわっちいところまで似てきてるようです。

琥珀君とママさんの横でくつろいでしまいました。

お帽子のよく似合うワンコと珊瑚君なに話してるの?

プリちゃんてカッコいいね〜本当の魔女みたいだね。
「サントラップ」でハロウィンのコンテストやってるらしいよ。
ぼくは洋服も帽子も無理だから写真の参加できなくて残念だって
母が嘆いてました。