ちかれた〜〜


 ** レオン **
カミカミ・・・なんでにげるの
あ、かくしてる・・・ごそごそ
ふぁ〜ゥ〜、ねむくなっちゃったワン

 == ふぉん ==
足と手に突進してきて噛み付くのが激しくなった。
歯が尖ってるからいたいこと。
何で足と手を狙うのかしら、動くから面白いのか。
皆がそばに居るときは、ゲージの中にいても騒がず寝るようになった。
平日はそばに居てくれる人が居ないので寂しいのだろう。
電話の子機のコードを引っ張ったのか、落ちて大きな音がしものだから、
大騒でにげてきた。
暫くはコードのそばに近寄らなかったが、1日経って昨日はまたちょこっと引っ張ってみている。
ちょっと音がしたのですぐに離し、それ以降そばを通っても決して咥えるようなことはしなくなった。
こわいものか試してみたのか、他のコードにも触らなくなった、
今朝は手や足に噛み付いて来てもちょっとの甘噛みで止めるようになった。
収まってきたのだと良いけれど。