ニャンコじゃないよ

** レオン **
なんだなんだ、ながいものがいっぱいじゃーニャー
オットトにゃんこ言葉になっちゃったワン

== ふぉん ==
まー落ちつかないこと。
人の気配を聞きつけると大騒ぎしてるが、朝と晩のごはんの時間だけ覆いをとって少しだけ遊んであげている。
パピーの所為なのか、一時もじっとしていない。
ゲージの中はグチャグチャになっていたから、きっと相当動き回っているのだろう。
下に下ろさないように言われたが、抱っこしていてものけぞって、
顔の近くまで登ってくるから、少しだけ自由にしてみた。
出すのは30分以内といわれたが、ゲージに入れると気に入らないのか、この頃は吠えるようになってきた。
しつけも考えなくてはいけないが、一体どのくらいから始めなきゃいけないのか、また色々教えてもらわなくては。