ケアンの毛の色と性質

** レオン **
18粒じゃー食べ応えがないワン
もっとちょーだいな
ぼくってうしろすがたもかわいいでしょう

== ふぉん ==
連れて来たときは真っ黒だったが、日に日に茶色い下毛が目立つようになってきた。
ケアンの毛の色はウィートン、レッド、ブリンドルと分けられてるそうだ。
成長しても毛の色が変わるので、どんな色になるか分らないといわれてる。
レオンは確かウィートンといわれたが、まだ血統書が来ないので、
はっきりはしていない。
この毛がグレーに変わるとは、ちょっと不思議だ。

動いてるものは、果敢に挑戦してくるし、よく噛み付くようになった。
手で遊んではいけないというのに、パパは手を動かして興味を引かせようとしてる。
手を追いかけるようになったのもこの所為かな?
スポンジの入った小さなボールを与えたら、咥えて夢中で振り回していた。とにかく活発でやんちゃである。