GW中(辻堂の海)

お天気が崩れる前に海に行こうって言い出しました。
江ノ島は絶対混んでるからって湘南海岸を見ながら、
前に来た辻堂海浜公園の駐車場に入りました。
おやつを持ってさ〜〜海だ海だ〜〜



柴君とご挨拶、おいあそぼうよ〜〜


がぶがぶ、しょっぱいけどおいしいよ〜



なにしてるんだろ〜?

ぁ〜〜〜犬がこわしてる〜〜〜

ごめんね〜〜〜・・・・母


やっぱり海のほうがいいや

波が来て体が浮いたよ、犬掻きしちゃった。


父さんまた来ようね、約束だよ
海浜公園は広い芝生や池、大きなプールがあるんだよ
お弁当を持ってくると楽しいよ

お昼を食べに江ノ島のほうにいこうって言ってたのに
駐車場をでるときに財布が無いって母さん言い出した
もし海岸で落としたら大変だから、
即お家に帰りました。
お財布はベットの上にあって一安心、ワンさわがせな母です。

安心したら眠くなりました。