1日遅れの誕生日

土曜日は父さんの帰りが遅いので
日曜日にお祝いをしてもらいました。

新しいHBの機能を試しておかなきゃなんて言って
僕のバースディケーキを作る時間が無く、
午後「ジョーカー」にケーキを買いに行きました。
相変わらずグランベリーは混んでいて、
ケーキとおやつを買ってさっさっと帰ってきたんです。
写真も写す暇も無いくらいです。
ケーキは一番Calが低いのをということでチーズケーキに決まり

これで44calですって。
僕が食べてる途中、母さんも味見をして、
「美味しいわ〜」って言ってました。
甘くないチーズケーキの味だそうです。
お手製のケーキより美味しかったです。

ようやく2歳になりました。
人間で言うと20歳くらいだそうです。
大人になったな〜〜〜
中身はまだまだ幼いけどね・・・母