宮が瀬

お天気が良いので出かけるぞ〜って車にのせられました。
どこに行くのかな〜〜わくわく

宮が瀬ダムだって〜
久々なので凄く変わってるって母さんたちはビックリしてました。
広い公園があってワンさんたちが沢山
お兄さんがボール投げしていて、思わず追いかけちゃいました。

父さんたらリードを離しちゃったのでちょっとかけっこが
できたけど、すぐに捕まっちゃいました・・・残念!!
ボールが転がってくるとぼくに投げてくれたのかと
勘違いしちゃうんだよな〜〜〜

汽車かたちをした車が走ってます。
ぼくは乗れないので見るだけ。

ここにも大きな吊り橋があってもちろんわたりましたよ
あんまり揺れないので怖くなかった


一休み、今度はお弁当もってロングリードで
また来ようねって・・・楽しみだな〜

桜の季節はきっときれいだろうな〜〜