ドライヤー好き


片手はドライヤーかけながら携帯で写したので見にくい写真です。

シャンプーは嫌いです。
でもドライヤーは好きなんだよ。
お風呂場ではぶるぶるしながら、あっちへこっちへと
逃げ回るけど、かごに入るとごとごと自分で拭くのさ。
タオルドライの後、ドライヤーをつけるとあったかいんだな〜
目がしょぼしょぼしちゃうんだよ。

そうそう、昨日母はケアンに出会ったんだって。
南林間という場所でだよ。
思わず遠くのほうからケアンですか〜って母は駆け寄っちゃったんだってさ
恥ずかしいね〜僕も一緒だったらくんくん出来たのに残念!
ブりんドルの凄くフレンドリーで可愛かったってさ。
足とおしりの毛が抜けちゃってと飼い主さんが言ってたそうです。
本当につるつるだったみたいだよ。
カットしてるようで、毛がとっても柔らかかったって。
母も時間が無かったので、どこの子か名前も聞かなかったみたい。
多分相当怪しそうに見えて長くお話できなかったんじゃない。
後で写真を撮らなかったの後悔してたよ。

げんくんが一番近いと思ってたけど、もっと近くに居たんだよね〜。
また会えたら今度はお名前を聞くんだと母は張り切ってます。