大室山〜沼津

ドックヤードからは大室山がすぐ近く、オフ会の日は山肌が
強い風で波打ちとっても綺麗でした。
次の日は風も収まりとっても暖かな日で山も静か。

レオン君は何処に居ても朝は散歩・さんぽが一番


宿泊した「花彩亭」です。
6部屋しかないプチホテルで、ウェルカムドリンクと一緒に
ワンコにもウェルカムおやつがお部屋に運ばれてきました。

お昼に沼津で友人に会うため伊豆では何処も寄らずに直行。
お食事をご馳走になって、沼津港に寄り干物や干し海老をかって
帰ってきました。
足柄SAでちっこタイム。
いつものようにせっせと臭いかぎに夢中のレオン君、
茂みの中から猫に襲われ、一瞬たじろいだけど、
その後猫を追いかけ逆襲しようとするのでビックリ。
猫には勝てないのに。