伊豆高原ケアンパーティー(11/18)

伊豆高原のドックヤードで開かれたケアンのオフ会に
参加してきました。

広さも程よく見通しが利き、皆良く走りました。

デュオ君、ヒーロー君(ウェスティー)、慎之介君、レイチェル 君
ジル君、ルーク君(ヨーキー)、くるみちゃん、愛ちゃん、ジョニー君
そして3レオン君のケアン10、ウェスティー1、ヨーキー1の参加でした。

日曜日朝7時出発、途中混雑もなく2時間半くらいで到着

まだだ〜れも来てないからひと遊びすっかな!



ガンで片足切断したワンちゃんが入ってきたら皆興味津々
ジョニー君はこのワンちゃんの側でズーッと遊んでました。








レオン君とレオンの2ショット
当日までどの位参加か知らずに行って、
レオン君に逢ってビックリ!!
思う存分遊んでもらいました。
もう1頭、ピシコロさんのレオン君も参加で
レオン3頭集合です。

風が強くてレオン君と高いところに挑戦。
もちろんおやつに釣られて

ついでにこんな高い処にも上っちゃいました。
この後何度も。
レオンは最初から最後まで良く走ってました。
父と母がカフェでお食事してるときも
ついてくることなくひたすら走リまくってました。
2時に皆さんと別れて、大室山のホテルへ。