たぬきがお

lion-dog2007-03-27

抜きぬきしてきました。
かわいい〜〜とかお兄ちゃんになったね〜〜って
黒澤さんに褒められながらついそのきになってさ
お目目もすっきりしたでしょう
なんせ4月はニコちゃんやコナン君たちが
横浜に来るから綺麗にしましょうって
僕は別に今のままでもいいんです。
中身さ中身だよかあさん・・・
ニコちゃんやひかるちゃんには負けるかもしれないけど

光の加減で顔がたぬき柄に見えるのがおかしいって失礼な!

前の日のぼさぼさがおです。
抜きぬきされてる間にかあさんたちは
港北ニュータウンに出来た「ららぽーと横浜」で
遊んでたそうです。

「ジョーカー」もあってウィ−トンの子が
丁度抜きぬきされてたそうです。