中津川

お墓参りの帰り川に連れて行ってもらいました。
車が落ちそうな細い土手から入っていったら、
車が止まってるのに誰も居無いんです。
かあさんは草もちを作るんだって蓬を摘み始めました。

リードを落としてもらって、僕は自由だぜ〜〜
何処かに行っちゃったら困るってかあさんは心配してたけど、
途中必ず待ってるから大丈夫だよ〜

BQQの後があったりして、くんくんするのに
忙しかったよ

川の水が見えたら、ジャバジャバ入ってちゃううから
父さんにリードつかまれちゃった。
もうちょっとで泳げたのになぁ〜〜

遊んだ後、ちゃんと父さんの横に付いてるでしょう。
僕だって少し大人になってきてるからさ

帰ってきて、草もちを作ってくれました。
お餅のとこだけちょこっと僕も食べることが出来ましたよ。