海はいりたかったな

温泉があって食事が美味しくてペット可の宿を
ネットで検索して行ってきました。
レオンを海に連れて行きたかったので、
今回は千葉を希望してたのに思った宿が無く
結局伊豆高原になってしまった。
ちょっと真鶴に寄り道して海岸に


どんどん水際まで行き寄せてくる波に向かって今にもジャンプしそう、
砂浜なら水に入れてあげたけれど、岩場で深く危ないので別の場所でね。
岩場と一体化してます、保護色みたい

城が崎の門脇吊橋には何度か来ているのに手前の駐車場に入ってしまい、
1.1kmの自然散策路を歩く羽目になってしまった

かあさん早く〜太りすぎじゃないの・・・レオン

<お泊りのペンション「モルゲン」
モルゲンはこちらから見てね

24時間入れる貸切露天風呂が気持ちよかったですよ。



モルゲンのランでまずはひと遊び
まだ誰も来てなくてちょっと寂しかった
お食事までまだまだ時間があるので、別荘地内を散策

城が崎駅には足湯があって、日曜日の夕方なのに
沢山の人が居ました。

この辺にタモリさんの別荘があるそうです。
でも探しに行ってもしょうがないよね。
モルゲンにはケンジ君というクロラブの看板犬がいます。
とっても優しくてすぐに仲良くなりました。
お夕飯は地魚や創作料理のフルコースで、
すごく美味しかったので、写真を写すまもなく
お腹の中に消えました
   <つづく>