伊豆のつづき

週末は宿も賑やかだったそうですが、
日曜の宿泊はビーグル君ご家族と2組だけで
とっても静かでした。
朝食もまた品数豊富で、パン食に梅粥もついてお腹いっぱい!
これまた写真を写し忘れました。

ビーグルのインディー君はワン見知りが激しくて
けんじ君とレオンに押されぎみ早々にランを出てお出かけしました。

ランの外でもけんじ君の後ろをついて周りとても楽しそう
レオンが何処かに行きそうになると、ちゃんとけんじ君が呼び戻してくれるんですよ。
賢いですね。
またいつかけんじ君に会いに行こうね。

海に入れてあげるつもりだったのに、雨模様で残念
もうひとつ橋立吊橋があると聞きよってみることにしました。

伊豆高原駅の近くに車を止めて、約750m位
人気も無くまたもや急な階段など前日に続きふくらはぎが痛い
レオンは余り寝てい無いのに元気元気!

またもや階段と同じ色でレオンが見えにくいですね。
早めに帰宅して、レオンはお昼ねをしてしまいました。
もう少し暖かくなたらまた海に行こうね。