一足お先に

今日は強行軍の日でした。
今、会社にたどり着いてぼくは一眠り。
母は汗だくでヘロヘロ状態です。
○○○同盟の同志の集会に行ったんだよ。
お仕事で忙しいから今日は無理って諦めてたら
お昼近くに黄色い狭いバックに押し込められて
初めて電車に乗りました。
電車の中では顔を出してもらって、知らない人がナデナデ
してくれたよ。

着いて暫くぶりで追いかけっこ、楽しかったな〜
珊瑚君のママがみんなに長い良い臭いがする
おやつをくれたの。
あんなに騒いでいたのに、食べてる間の静けさ
ぼくも夢中で1本食べちゃった。





トト君だけは興味無しだって。
まだお仕事があるので1時間くらいで皆と(^^)/~~~
次はもっとユックリ遊べると良いな〜
皆さんありがとう〜〜〜