帰宅してますが

母が帰ってきました〜〜
ぼくと留守番してくれたおネェは昨日名古屋に帰っちゃいました。
おネェ〜GawGawしてばかりでごめんね。
また帰ってきてね。

母さんはここ毎日仕事で忙しそうです。
昨日なんてPCがピーピー変な音を出して壊れそうな気配
新しい機械に入替えるとかで大事をとってお仕事で大切なものを、
一時的に母さんのPCに移動してます。

おにぃが居ないので母さんちょっと不安かも
でもこれからの事を考えて、全て自分でやるしかないなって!
会社のPCは大切なことが沢山詰まってるらしいから
ちゃんと移行し終わるまでは気が抜けないそうです。

で〜〜〜〜ぼくはホッタラカシ〜〜〜
雨も降り出したので寝てばかりいます。
ぼくが居ないって母がギョットしてました。
ふふ・・・ぼくはこんなところで寝てます。
お客さんが来たらビックリするね