ケアンぱーちーだぜ〜


左からトト君、ぼく、アダム君、チャーリー君です。
雨ケンがいるらしいよ〜〜〜だれだれ?
初めて会うトト君は小さいけど迫力あるなぁ〜
アダム君とちっこのショバをめぐっての抗争
う〜〜ん男の子はああじゃなくちゃボスにはなれないな。
憧れのプリちゃんもぼくが行くと「シッシあっちにおゆき」って
トト君には最後は気を許してたもんな〜
ぼくだけオカマだからかな・・・シュン!!

あ、ぼくはこのボールで大人しく遊んでますから

迫力あるバンナ先輩が参加です。
母のシャッターが間に合わず、黒い集団になっちゃいました。
上がバンナ君、プリちゃん、下にぼくとチャーリー君

今日は朝から疲れ果ててダウンしてます。

皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね。


暫く留守になります。
皆さんのHPをぐるっと拝見しただけで書き込む時間が無く、
帰宅しましたらゆっくり伺います