琥珀祭り

久々にチャーリー君のHPに伺って16日に集まるって聞いたので、
ダイエット中でちょっと心配だけど気晴らしに参加してきました。
初めてのキッド君とベルコンスタンティン君はお顔は可愛いのに
迫力満点、どうも僕はベル君と会わないのか初めてGawりました。

琥珀君と珊瑚君
珊瑚君は僕が行ったときには繫がれてました。

サントラップの裏って気になるんだよね。
ツーショットと思うでしょ、実は忍者チャーリー君がいるんですよ。

キッド君です。
キッド君とベル君とは帰りの電車でゆっくりお話が出来ました。

ベル君とは最後に強烈なGawリングをしちゃいました。

放牧場でカリさんのジャーキーに魅せられてチャーりー君と
お座りしちゃいました。

おやつに夢中で伏せしてる隙を狙ってトト君に乗られてます。
帰る間際にちょっとチャーリー君に遊んでもらってうれしかった。
僕がGawGawに変貌していて、皆さんお騒がせしました。
途中からの参加でしたが、皆さん沢山おやつを頂いてありがとうございました