過ぎてしまった日曜日のこと

日曜日は朝早くに伊勢原に野菜の買出しに出かけました。
レオンのウンチタイムに泉の森に寄ったけれど、駐車場が開いてないので
お父さんは路肩で駐車、急いでレオンと散歩を済ませてでてきたら、
車が移動していて居ないのです。
おまけにパトカーや装甲車が駐車場を開けて入ってくるじゃないですか。
悪いことしてないけどなんとなくドキドキ。
隣のトラックステーションに家のエスティマちゃん発見してホッ!!
いつも一斉をこの駐車場でやってるんですって。
そのまま泉の森をお父さんも一緒に散歩することにしました。
広場の川にバシャバシャ入って行くのを、お父さんは初めて見てビックリ。
キャンプでの川遊び怖がらずに出来るかな?
結局2時間近く散歩してしまいました。
でてくる時オートバイのおじさんが捕まってましたよ(気の毒になぁ〜)

お腹も空いたし、野菜の買出しは中止。
家についてもお父さんについて回るので、途中で外出してしまいました。
帰って来るまで玄関の廊下で見張り番状態!!