ひとり占め

ランはひとり占めしたって嬉しくは無いですよ〜
やっぱりお友達が沢山居なきゃ燃えませんわ。

中山に用事があるとかで、僕と母さんはRUN DOG RUNで
その間遊んでなさいって降ろされました。
でもね、日曜日の午前中なんてだーれもいません。
まえもそうでしたよ。


しょうがないから、ぐるっと臭い嗅ぎ。
ちっこも一通りして僕の臭いをつけたけどだーれも来ません・・・トホホ!
すぐにチャママさんに母はメールしてたけど、
今日はお仕事で会社だそうです。
だよね〜〜〜、だいたい父は午後ゆっくり自分の時間を作りたいから、
どっかに連れて行ってくれるときは、朝早くからお昼にかけてなんですよ。
誰も居ない時間ばっかり!!・・・フン!!!


母と追いかけっこしたけど、すぐにバテバテになるから
ちっとも面白く無いじゃん!
ね〜〜〜父さんはまだなの?

30分くらいで父さんがもどってきた〜〜〜

ね、ね、はやくあそぼーよって、父が言ってるけど
僕はしばし無視してるんだい!
それにボケ母はボールを持ってこなかったしさ!

ボールは無かったけど、モグラのおもちゃを買ってくれて、
それでボール遊び、あんまり遠くに投げられないのが残念!



ねー鉢の下に何か居るよ

何か気になるらしくて、暫く鉢の周りをグルグル
何処に行っても虫や生き物探しばっかりしてるのね・・・

帰るまでだーれもこなかったけど、それなりに楽しゅうございましたワン!