ヒャッホ〜〜


  お留守番だったから母さんは早く帰ってきてくれたの・・・帰ってきたかったのかな
  散歩は道端で遊べないからあとで庭に放してもらうの
  お友達がいなくてちょっと寂しいけど、ボールを投げてもらったり、
  母さんとオッかけっこしたり、遊んであげるのさ!
  もちろんGaw〜〜と一噛みしないと気がすまないけど・・・うひゃひゃ
  ボールが外に無いので、石ころを投げてとってこいって・・・横着ものめ
  追いかけるけど、直ぐにポッイ・・・もって行かないよ〜〜〜
  
  きたない庭じゃね^^
  草むしりや片付けしないと、ぼくまでばっちく見えるじゃん!!
  青々とした芝生に白いイスなんてイメージをしてたのに、
  世の中上手く行かないな〜〜