楽しかった

  昨日は遠くから琥珀君と珊瑚君が抜き抜きに来ました。
  ケアン仲間に会うのはこれで4度目、今まではユックリ遊べなかった
  けど、ドックランで皆と遊べて嬉しかった〜。
  一昨日、いやしんぼうのぼくは、お豆腐の不織布を食べちゃいました。
  また病院に連れて行かれてゲ〜させられて、胃が少しただれて
  しまったそうです。
  1日絶食した後だったので、遊べるかどうか心配しながら逢いに行きま
  した。
  行っちゃえば絶好調、お天気もよくて沢山遊んできました。
  ぼくの挙動と似たようなトト君はこれなくてお母さんだけだったのが
  残念!!
  次は一緒にうろうろしようぜ〜〜〜

  
  珊瑚君ぼく達が一番年下なんだってさ〜なかよくしようぜ〜

  
  ケアン全員集合〜〜って君らさ〜どっち向いてるのさ〜〜
  ケアンだモンしょうがないか〜〜
  
  
  ボールを投げてもらったのにさ、皆ばらばらで興味無しみたいだよ
  アダム君の母さんが嘆いてるよ〜
  アダム君一緒に遊んであげようよ〜〜
  
  
  これこれそこの団子3兄弟、ビクター君はお取り込み中だから
  離れて待っていてあげなさいよ。落ち着かないでしょう。

  
  ビクター君気分は大丈夫?
  ホストのチャーリー君は参加のワンチャンが来ると
  必ず入り口までお出迎え、えらいね〜

  
  ビクター君よろしく〜
  お家の方にシェルティのレオ君という友達がいるんだよ。

  
  アダム君、こいつはぼくらよりチビだぞキット!
  可愛いからいっちょ遊んでやるかね〜〜〜
  「お〜〜いこっちにおいでよ」

  
  あっらよっと!!
  琥珀君上を失礼!!

  夕方は目があいていられないのか、Gaw〜もしないで寝ちゃいました。
  このくらい遊ばせてあげないと運動不足なのかな。
  3時間ず〜と動いていました。
  絶食の後なのに、恐ろしい体力!!