箱根ピクニックガーデン

温泉に入りに箱根までドライブ
箱根新道で芦ノ湖に直行してちょっと一休み。


海賊船が入ってきたので見ていたら、
レオン君鯉を見つけて興味津々、飛び込んじゃだめよ!

箱根駅伝の復路出発点の横にある箱根駅伝ミュージアム

ピクニックガーデンの入場者は少なくて
広い園内の割にはランが小さい。
1歳のデラちゃんは横浜から来たそうです。
遊ぼうと仕掛けられて、レオンも短い足で目一杯走ってました。





ランを出るとこんなに素晴らしい景色


午後にはワンコも人も増えてきました。

ワンコにも子供にもお弁当持ちで遊びに来るのには
とってもいい場所。
中にあるカフェも閑散としていて、
このガーデンはいつ閉鎖されるか心配ですね。
箱根はワンコが一緒に入れるレストランや
カフェが殆どないのが残念。
帰りは日帰り温泉に入ってる間、レオンは車で一眠りしてました。
また行こうね。
動画はこちらから↓
http://videocast.yahoo.co.jp/player/vsuexy.swf?vid=288230376151894582"