元気に復活

 ** レオン **
 歩きにくいな〜じゃまだってば!!
 え〜今日もつけてるの〜
 お腹もいっぱいになったし、おもちゃおもちゃ〜
 わんこのぬいぐるみでウォーミングアップかな

 == ふぉん ==
 夕方お迎えに行ったら、しょぼーんとしてて抱っこしても動かない。
 手術の日は1日絶食で、お水もほんの舐める程度しかあげられないそうだ。
 クーラーをつけたお部屋の中で静かにしていた。
 今日は朝早くに見に行ったら、キャリーからタオルを引っ張り出して、
 元気復活!
 フードも少し少なめにして食べさせたら、ガツガツと凄い勢いで食べていた。
 食べ終わるや否や寝室に一目散、エリザベスを柱や扉にぶつけながら、
 何とか上手く歩けるようになった。
 おもちゃの籠から、ぬいぐるみを選んで初噛み噛み。
 傷よりもお腹がすいて元気が無かったようだ。
 あと2日したらエリザベスを外してあげられるし、一緒に絆創膏も剥がして
 スッキリするでしょう。
 急いで手術したのも、17日からキャンプに連れて行く予定もあり獣医さんと
 相談した結果昨日手術になりました。
 暫くは自分のお部屋でおるすばんです。