** レオン **
 すずしいなぁ〜よく眠れるよ
 ん?なに?落としたものはもらったよ〜〜だ

 == ふぉん ==
 最近、ゲ〜をするけれどその後は元気に飛び回ってるので大丈夫なのか。
 悪戯は絶好調で、靴とサンダルは玄関にだしておけない。
 仕事中は好きな場所で伸びてるのに、ちょっと何か落とすと
 そばに居なくても飛んできます。
 ゴムの指サックを落としたらすかさず持っていて遊んでます。
 拾うのが早いかレオンが早いか競争のよう・・・こまった。
 追いかけると逃げるので、他のものと交換しながら危ないものはすぐに
 回収するようにしています。
 ぬいぐるみやワンコグッズを与えても、あまり興味を示さなくなりました。
 出来るだけ部屋をチェックしてますが、知らない間に異物を飲み込んで
 しまってないか気が抜けません。
 便や吐いたものをチェックする毎日です。
 噛み噛みが少なくなったら、今度は悪戯。
 4ヶ月から7ヶ月ぐらいまでは反抗期だそうです。
 何か見つけると尻尾をピンと立てて、得意そうに咥えて行く姿は
 可愛いいけれど やんちゃぶりに拍車がかかってきています。