日曜は疲れる


 ** レオン **
 外であそべないとガウガウするから、日曜日はあそびにいこうって。
 父さんとしなんだから、無理してない?

 == ふぉん ==
 車で10分ほどの場所に、泉の森という大きな森林公園があります。
 森林の中の道はうっそうと木が茂り、一人ではちょっと気持が悪いので、
 行きずらい場所ですが、引地川の水源があったり、カワセミの観察場所として
 有名な場所でも有るそうです。
 お墓参りの帰りにレオンを連れて寄ってみました。
 子供用の水遊びの川はきれいな水が流れていて、ワンコを入れてもいいのかどうか?
 相模川よりこちらの方がよさそうです。
 サギが木にとまって居たので写真を写しましたがわかるかな?