泳がされた!><!


 ** レオン **
 わ!!かっ!かわにボチャン!!
 
 == ふぉん ==
 お留守番ばかりだったので、日曜日に相模川に遊びに行って来ました。
 ほんの1時間ほどだったけれど、レオンにとっては楽しかったのかどうか?
 川ではなかなか水の中には入ろうとしないので、チーズで誘導〜
 暫く水に慣らしてから、強制的に入れたら犬掻きで上手に泳ぐのに感心。
 かなづちのワンコって居るのかしら?
 河原の石の間に小さな釣り針がおちていて、レオンの足の下に見えたときは
 あわてて抱き上げたが少し刺さったようだ。
 おもわず周りの石の間を暫く捜して回りました。
 子供たちも沢山水遊びをしているのに、心無い人が居るものだ。