雨の中を(▼▼メ)

さっきグラッとしませんでした?
いや〜寝ていて飛び起きました。

今日は良いお天気でもってお部屋はクーラーが効いて
すごく涼しいからゆっくりお昼寝です。
昨日は苦労しました。
雨が上がりそうだから散歩よ〜って母が言うから
喜んで出かけました。
行く方向がいつもと違うけど、まあいいか〜〜
また雨が降り出して、僕はレインコートも着てなくて
でも延々と母は歩いていて帰る様子はありません。
僕は不安になって途中で伏せて動かなくなったら
抱かれてしまいました。
着いた所は宝くじ売り場!!
そんなものこんな日じゃなくたっていいじゃん!!
それに家の近くにも宝くじ売り場はあるでしょう。
え!あそこは当たりそうも無いからっって、
そんなもの期待するなよな〜〜〜
状況によっては途中で帰ればいいのに、
おばかな母の為僕はびしょびしょ。
タクシーに濡れてる僕を乗せられないし、
往復1時間ですよ・・・僕はいい迷惑疲れました。
挙句にシャンプーをされて、今日はゆっくり寝てます。

ジャンボしか買わないけど2度続けて1万円が当たったから
次はいよいよかなって・・・・馬鹿でしょう〜〜〜

レオン君なみだ雨って知ってる?
こんな雨に濡れて歩いてみたっていいじゃない