よりわけ


倒れてるけど、これは何かなちょっと齧ってみるか
・・・それはカラーの種よ、美味しくないと思うけど・・・

草をむしゃむしゃ、横の臭いのは食べないから大丈夫だよ

・・・・
  ちょっと前まで花でも何でも食いちぎってたのが
  庭に植えてあるものはいたずらしなくなりました。
  小ねぎは心配だったが、食べていいものと
  より分けているみたいです。
  料理の途中に落とすと飛んできて食べてしまうので、
  玉ねぎの切り口を何度か嗅がせ続けたら、
  落としても食べなくなり本当に懲りてるかどうか?
  にらも咥えるだけでようやく少し分かるようになってきた
  と思いたいのですが。
・・・・