ぼーっとしてたら

朝の散歩も済んでご飯も食べて
さて今日は何するのかな?

父さんが会社に行くぞ〜って今日はお休みじゃなかったの?
母さんも・・・え???って顔してたよ
庭に出て物置の中を片付けはじめて、そうかようやくテラスから
撤収してくれるのね。
庭がそんなに狭いわけじゃないのに父さんが会社を始めた頃
家に事務所を置いたので、大小5つもの物置を設置庭を占領してます。
会社が移ってもそのまま片付ける気も無くもう何年も庭に点在したまま。
父さんは家のことは殆ど手伝いません。
でも母さんが一生懸命お庭を綺麗にし始めたのを見て
片付ける気になったようです。
まずテラスにあった小さな物置がなくなってこれでBBQが出来るね。
まだ大きな物置がデンと占領してるけど、片付けるのは大変だから
そのうちにって・・・いつになるかな?
終わって今度は僕のおやつを買いに行くって言い出したよ。

夕方のグランベリーモールはワンさんが一杯
ジョーカーにケアンが2匹いて可愛かった
一番やんちゃだったよ

この子結構しつこくて、僕もオサレ気味でした。
やっぱりケアンには逢えませんでした。