早朝の泉の森

7時前なのに泉の森はワンさんがいっぱいいました。
種類の違うひまわりが咲き始めてとっても綺麗です。


僕もひまわりをバックに記念写真
シャッターを押すのが遅いからすぐに横を向いちゃいます。
この後フセをさせられて写真写してましたよ。
なのになんでこっちの写真なの?

まずはフレンチぶるさんにごあいあさつ

歩くのが嫌いな柴ちゃんにしつこくしてしまいました。

ハーブ畑にさいてました、これ何のハーブかな?

ちょっと一休み、お水をがぶがぶ

鴨の親子を見ていたワンさんにごあいあさつ

コガモが凄く元気で可愛かったよ


この小川にきたら入るのが慣わし・・・なんちゃって!
またまたお水をがぶがぶ

最後にこのワンさんと遊んで帰ってきました。
野菜の直売所があって駐車場に車を置いてから
母が行ったらこだまスイカは売り切れてしまったんですって。
残念!おじさんが見たらすぐに買わないとなくなっちゃうよって言ってました。

父さんと僕は楽しみ待ってたのに〜