琥珀祭り


じゃ〜〜ん、いきなり珊瑚君の華麗な姿・・・こんなに可愛いい口輪があるのね。

ねえプリちゃん頭の上に載ってるのな〜に?
んなもの私に聞かないでくれる・・・・プリちゃん

なんで私達だけ固まらなきゃいけないわけ?・・・プリちゃん
おふたりさんとっても可愛いわよ

初参加のゴロー君です、とっても落ち着いたワンさんでした。
あっちでGawGawこっちでワンワンびっくりしちゃったかな?

弟のジュ−ド君(トイプードル)
母の腕が悪くてなんだかわかんない写真でごめんなさい。

なんとなくまとまって遊んでるのはこんな写真だけです。(汗)

キッド君は蛍パパさんにボール投げで遊んでもらってます。
いつもはこうして最後まで繋がれてるんだけど
今回は良かったね。

アダム君は今回もこの位置です。
お姉さんが一緒でカリさんはちょっと楽だったかな?
カリさんに隙をみてマテのしつけをしてもらいました。
アダム君ごめんね。

集合写真を撮るぞ〜〜皆並んで〜

ありゃ〜まだ後姿が

で最後はこんな状態です〜〜

アダム君のGaw〜って一声でカチカチに固まった姉さんちゃんです(笑)
足も突っ張ったまま

こっちはお姫様抱っこでデレデレのチャー君

ふ〜〜今日も怒涛の1日だったね。
毎回、最後の方でこの兄弟仲良く遊び始めるんですよね。
チャー君はホスト役が済むと自由時間と決めてるのかな?
今回は主役の琥珀君とシーナ君の写真が無いな〜
母はいつもボーっと考えも無く写してるのですみません。