汚染地帯?


ボクのBlogに何で酒の画像をアップするんかい。

横浜ビールの正月版は毎年買ってます。
金粉入りの貴腐ワイン(オーストラリア)
京都の大吟醸
カルフォル二アワイン

なんて書いてますが、苦労して作ったお節も、
山盛りのタラバガニも、お刺身も、写真が残ってない・・・って写してないって泣いてます。


今日は父がダウンしました。
これから仕事が凄く忙しくなるのにと、
朝慌てて病院に行ったようです。
インフルエンザではなかったようなので一安心。
我が家は母のきつい風邪菌で汚染されてしまってる模様。
ボクに顔をちかずけないでくれ〜〜
その後に母にも病院に行ってもらいました。
長引くとみんなが迷惑するんだよね。

よってボクの写真もないので、お正月用に作った画像で失礼します。