今年最後の祭り

あと3週間で今年も終わりです〜1年過ぎるのが早いって母は嘆いてます。
9日に今年最後の琥珀祭りに参加してきました。
朝、雨が降ったので僕はスリングでお出かけしました。
本当は電車の中はスリングではいけないんだそうです・・・すんません!
次はスリングに網をつけて行くそうです・・・それなら叱られないかな?

いつも僕は1時間くらい遅れて参加するので、もう皆さんお外で遊んでました。
放牧場でまずはチャー兄貴にご挨拶・・・ペコ!

シーナ君、黒蜜君、ひかるちゃんが遊んでましたよ。

おやつをくれるそうなので並んでみました。
僕はいつもこの位置で待ってるのでなかなか回って来ませんね。
お!後ろにあくあちゃんが待機ね。

チャー兄貴はビールの番をしてるんですか。

久々にデュオ君に逢えました。
僕がデュオ君に似てきて、チャママさんはどっちだか分らなくなりそうって
言ってました。でもデュオ君の貫禄には僕なんて足元に及びませんよ。

スキッパー君とリベリィ君の兄弟です・・・お外に出ないの?

珍しくお外で遊んでるりベリィ君です。

妹のフィリーちゃん・・・ちっちゃいです。

黒蜜君・・・基地に篭ってないですよ。

シーナ君にしょっぱなにおいを嗅がれてる僕・・・トホホ

でもって珍しくおやつ待ちしてるシーナ君

とおもいきや・・・やっぱりね〜〜〜へへ!

そこへデュオ君も並んで・・・黒集団!

あくあちゃんってカメラ向けるとズーットカメラ目線で
ちゃんとお座りしてるんですよ・・・えらいね!

行動派のプリちゃんがゆったり伏せしてるの珍しいね。

女の子二人とも可愛いお洋服着て素敵ね。

ひかるちゃんもちゃんとカメラ目線
女の子は可愛く写るの意識してるのかな?

琥珀君はパパさんの足の下。

僕はみんなのママさんやパパさん狙いさ!
ってレオンだと思ったらデュオ君ですね

皆がカジカジしたおもちゃは格別のお味です・・ヌフ
今年も沢山遊んでくれてありがとうございました。
また来年も遊んでね・・・祭り楽しみにしています。
新しいケアンの仲間が増えるといいなぁ〜〜♪