丹沢湖でケアンに

先々週の古い話ですんません!
伊勢原の農協で野菜を沢山買ってから
お天気も良いので丹沢湖に出かけてきました。
SAで丹沢あんぱんを見たら早速買い込んでました。

東名を降りたら渋滞に会い、ようやく車を止めたところが
薬草館のというところ。
その駐車場でケアンに逢ったんですよ。

僕によくにてるでしょう〜
いや、バンナ君の方がよく似てるかな〜
六歳だそうです。
Gaw〜ってカツを入れられちゃいました・・・ウ〜〜〜

僕は相変わらずワンコよりママさんの方が良いんだもんね
なかなかケアンに逢えないって言ってましたよ。

薬草館ってこんなところでした。

丹沢湖を見に行ったのに、渋滞で車を降りずにドライブになっちゃいました。

僕は助手席の母の間に割り込んで寝てましたよ。
いったい何しにいったのやら??

僕はこうしてゆっくり寝てるのがいいのさ!